SSブログ

いやぁっほ~~~~~~

プレイログからココに引っ越してきました。

どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

たろ

いやっほー
by たろ (2011-04-06 11:18) 

MEG

こんちわわわわぁぁぁああ!!!
同じノリで返してみましたw
阪神からりんぐデスな
by MEG (2011-04-06 12:14) 

MEG

しまった、ろぐいんするの忘れた…↑
by MEG (2011-04-06 12:15) 

ペコライム

こちらでもヨロシクね♪
by ペコライム (2011-04-06 12:39) 

kuro-k

プロフィール写真どうやって設定するのかわからんちん;;
by kuro-k (2011-04-06 12:48) 

ひね

いやぁっほ~~~~~~
=====
プロフィール写真どうやって設定
=====
[管理ページ]→[プロフィール設定]の[プロフィール画像]で[ファイルを選択]→[アップロード]でいけませんかねぇ?


by ひね (2011-04-06 19:35) 

ハロ

メッセありがとう!
メールしようかと思ってたんだけどクロさんからの
メッセの方が先に届きました(笑)

これからも、ヨロシク。
by ハロ (2011-04-06 22:19) 

ヒサ

これからもよろしくです~(≧▽≦)/
by ヒサ (2011-04-06 23:23) 

クロ

たろさん , MEGさん ,ペコライムさん ,ひねさん ,ハロさん ,ヒサさん

よろちくびーーーーー♪

ひねさん>>できました!!できましぁ~~~~~~~~~!!
お礼の投げキッス送ります(笑


by クロ (2011-04-07 10:37) 

river883R

どもども。

あちらではお世話になりました。
こちらもでよろしこです。
by river883R (2011-04-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様!!!!子供って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。