SSブログ

皆様!!!!

大丈夫ですか????

函館の私は、大丈夫です。

実家も、函館山のふもとなので、津波の被害にはあいませんでしたが、津波警報あったときは、交通規制で実家にいけませんでした。
固定電話もつながらなかったし。。。
連絡が取れないときって、不安でいっぱいですよね。

震源地の皆様。被害にあった方々のことを思うと、心が痛みます。
皆様の大切な方が、無事でありますように。
心、穏やかな日が1日も早く訪れますように。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ペコlime

名古屋は昨夜10時31分揺れました[ふらふら]
あーー地震が南下しているみたいで
怖いです[汗][飛び散る汗]
by ペコlime (2011-03-16 00:23) 

みっきー

無事でなによりです[ふらふら][ぴかぴか]
by みっきー (2011-03-16 02:17) 

MEG

無事で良かった
こちらは原発の件で自宅待機中です[汗]
by MEG (2011-03-16 08:49) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

だいじょぶです

11日夜
ほうほうの体で帰宅したら
ありえんくらい重いキッチンカウンターが倒れてましたわ。


こわいね、自然災害。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-03-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念いやぁっほ~~~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。