SSブログ

思い出した。 [ボヤキ&愚痴]

とあるサイトに友人にご招待いただき、学校の友人とサイト内で同窓会ができるってやつに登録したのですが、小学校〜大学迄登録できるんです。
私は、小学校と中学校と高校と登録。
小学校と中学校に昔仲良かった友達が登録してました。

仲良かったってのも中2位迄かな。

裏切られて、人間不信になって。


そんな奴が登録してて、また嫌な昔を思い出した。


はらんべぇ〜わりぃ〜なぁ。

まだまだ私は、覚えてますよ。
根に持つタイプらしい。
みんなは、時がきたら水にながせばイイといいますが。
私は、汚い心持ってる。
許せない。


ケド、そんな事思ってる自分もイヤ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。